丹沢広沢寺(フリ-クライミング&アイゼン岩登りトレ-ニング)

日付 2013/04/20(土)
天候 曇り のり 雨
参加 伊三雄、塚越(投稿)、武藤、重盛、橋元、斎藤、アンナ、丸島、梅野、高橋(投稿)、佐々木(体験)、宮崎(体験)

写真 <https://plus.google.com/photos/110771324764284100517/albums/5868806219676203473>

Commnent
茅ヶ崎駅の集合時間は7:00で、目が覚めたのは7:30!!
慌てて支度して、家を出たのがこの日のスタート・・・重盛さん、佐々木さん、宮崎さん、本当にごめんなさいm(_ _)m

広沢寺には集合時間の8:00から一時間遅れて到着。
岩場に急ぎたいけど、初めての広沢寺なので、間違えないように慎重に・・・と思ったら、間違えようのないアプローチでした。
弁天岩には既にメンバが・・・それ以外にも沢山の人が取り付いてました。


遅れを取り返すべく、着いたら即準備。

今回、塚越さん、武藤さん、自分はGWの剣尾根に向けてのアイゼント登攀レーニング。
(自分は今まで、トレーニングなど一度もせずに、本番へトライしてきたので、今更感がありますが・・・)

武藤さんは、やる気満々でどんどん登ります。
他のメンバも、フリークライミングでどんどん登ります。
必殺、手放し懸垂も炸裂!
今回クライミングが初となる宮崎さん、佐々木さん、8年ぶりの重盛さんも、案外簡単に登ってました。
どんどん人が集まってきて、途中、岩がロープでデコレーションされてカラフルに!
昼過ぎには予報より早く、ポツポツ降り出してきたので、この日はここまで・・・。
物足りなかった人も多かったので、近々再企画します。

0 件のコメント:

コメントを投稿