J-WALL(インドアクライミング)

日付: 2013/05/11(土) 
天候: 雨 
参加: 柴田、斎藤、アンナ、重盛、高橋(投稿)
Photo: <https://plus.google.com/photos/110771324764284100517/albums/5877128804790326049>

Commnent
全国的な雨だったんで、諦めて(?)、超久々のジム J-wallへ行くことに。
少し出遅れて行ったら、既に柴田さんがスタンバイ状態。
ちょっと遅れて、斎藤夫婦も登場。
斎藤夫婦がよく来てるのか、自分が御無沙汰過ぎたのか、斎藤夫婦は慣れた感じで、どんどん登る。
オートビレイを使い熟す斎藤くん
5.10a核心部でも余裕を見せるアンナさん

重盛さんも久しぶりだったので、自分と一緒にゆるいペースで登る。
この後、なんとかトップアウトできた重盛さん

ハングであっと言う間にパンプし、柴田さんには「空け過ぎだよ!」と叱られ、反省・・・orz

二味以上違う登りを見せる柴田さん

「まぁ、今日はこんぐらいにしておいてやろう。」ってことで、おなかが空いたのでジムを後にしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿