20131027 湯河原 幕山 茅ヶ崎ロックエリア

参加者:塚越 武藤 柴田 高橋 橋元 岡田 重盛 斎藤 丸島 宮崎 佐々木 宮本 伊三雄

写真:https://plus.google.com/photos/110771324764284100517/albums/5939470257484394017?banner=pwa



 久々に茅ケ崎山岳会のふるさと、幕山茅ヶ崎ロックエリアにやってきました。
最近は人が多く、小川山や城山、城ヶ崎など他のゲレンデに行く機会が多く、なかなか足が向かなかったのですが、正面壁も解禁となり、みんなで電車でのんびり行こう!ということで総勢13名で久々の幕山を楽しみました。
ただ、前日の雨で正面壁は、登れませんでした。


 ①佐々木さん、丸島さんの二人は幕山ハイキング!!
 ②他のみんなは、それぞれ実力別に別れ、それぞれのルートを  競い合いながらのクライミング!!
③帰りは、タクシーの運転士さんの紹介で湯河原駅前の居酒屋、二宮で反省会。(紹介だったので焼酎が1本サービスで付きました)

これからは、電車で・・・!!

0 件のコメント:

コメントを投稿