冬に向けてボッカトレーニング

日付 2015/11/7(土) 天候 曇り後小雨 参加 山口えり 相原(投稿)

 同じく7日に会の山行で伊豆にクライミングの予定があり、そちらに参戦したかったが歩荷がいそがしく断念
11月の例会にて山口さんが私もやりたいと声をあげてくれ、二人で鍋割山にいってきました。
 ミズヒ沢にて荷造り。法政大学の山岳部の10代の若者。今日で2回目とのこと。立ち上がった瞬間荷物につぶされ、2人で爆笑
 自分は67キロ、肩が痛い


えりちゃんは500のビール1ケースと500のペットボトル9本 21キロかついでくれました。歩くスピードもコースタイムとさほど変わらず、冬山にむけてがんばりたいと話していて、びっくり感動。次はプロパン担ぐっていってました(笑)
山頂についてからも小屋の手伝いをしていただき、とっても助かりました。ありがとう。
丹沢の紅葉はまだまだ楽しめそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿